見出し画像

ミュージカル(映像)を観て

お家で過ごすことが増えて、YouTubeを覚え、いろいろな情報を仕入れています。
その中の一つがミュージカル、東宝ミュージカルのカーテンコールを見るのが私の楽しみです。
カーテンコールは演目の主要音楽を集めていますし、なんと言っても初日や千秋楽の挨拶が含まれるので俳優さんのお人柄が見えてとても好きです。

本編は劇場で観たいですが、今はまだDVDで。
エリザベートのDVDを見ていて嬉しかったのはぴーこが興味をもったこと。暗い映像は怖いと言うことが多いので、エリザベートは見られないかなと思っていたのですが、すごく真剣に見ていました。そして井上芳雄さんのファンになっちゃいました!かっこいいと嬉しそう!年齢的にもルドルフ役に目がいくかと思うのにトート!親ほど離れてるけどとても芳雄さんが好きな様子。歌が上手だよね、と言ったら、顔が好きだそうで。笑

そういえば、小学校に入学してまもなく1年生の教室にお手伝いに来てくれる6年生に恋してたっけ。あの時も6年生?!と驚いたな。年上イケメン君が好きなぴーこ。結局6年生男子には会えずじまいだったけど、芳雄さんのようなスマートイケメンだったのかなーと想像するのでした。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?