見出し画像

ツインレイ 原因は私じゃなくてこれだったのか、もう無理。

こんにちはROSEMARY.です♡

今日は私が崩壊して
2回目の分離期間になった時の話
について書きたいと思います♪

ある日、
彼から電話がかかってきた。

私はなんか精神的に疲れていたし
身体をほぐしていたので、
2時間後くらいにまた明日かけるね!と連絡。

彼はわかった。また明日話そう。
と言っていたんだけど・・

まさかの次の日にかけたら
切られてそこから連絡なし。

もはや意味がわからない。
そこから連絡なし・・

とにかく私はもう恋愛に
振り回されたくない。

自分で自分を幸せにするべき
なのはわかってる・・

約5日後、
ようやく連絡がきた。

謝罪メッセージだった。

きっとまた何かあったのだろうと思い、
それを優しく理解して返信をした。

そうしたら、
その後かかってきた電話で

”1年間付き合った元カノが
忘れられない・・”

と言われる・・

わたしと6回くらい
デートをしているのに・・

”彼女と別れてから全然恋に落ちない。
彼女にブロックされて連絡が取れない。
彼女がいなくて寂しい。”

今まで私が原因で相手も
拗らせているのかと思ったけど、

まさかの元カノの一人。
私はただの代替物か。
と思った瞬間

今まで悩んで何もできなかった日々が
馬鹿らしくなって、

魂がめちゃくちゃ傷ついた。

もう忘れるまで会わない。
って言ったけど、
もうこんな人には会わないと思う。

そして、
2日前くらいに急遽
申し込んだ修行場から

たまたま1枠空きが出ました。
と連絡が!

申し込んだ時は、
キャンセル待ち数人
ってなっていたけど、

もう苦しくてしょうがなかったから、
メールで熱意を伝えまくった。

だから、
連絡が来た時は
神の救いかと思った。笑

とにかくもう彼のことは
忘れたい。
存在を私の中から消したい。

その一心だった・・

また明日です♪

今日もありがとうございます^^

Thank you&Love
ROSEMARY.

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

55,457件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?