見出し画像

ツインレイ3回目のデート① 恋愛のドキドキはここまでだった

こんにちはROSEMARY.です♡

今日は3回目のデート
前編について書いてゆきます。

昨日の2回目のデートは
デート前に私の中にあるものが反応したものの、
会ってからはとても幸せな時間だった。

そして、3回目のデート。

二人で初めて昼から夜中まで
デートした日。

お昼からタクシーを2つ乗り継いで
少し遠くのビーチへ向かい、
気分は小旅行♪

すっごいドキドキワクワクだった♪
当時の日記には
好きだけどハマり過ぎないようにしよう!
と書いていた。

ビーチについた後、
ちょっと遅めのレストランの予約まで
時間があったので、お酒とともに砂浜でまったり。

すっごい良い天気だったから
もう気分も最高で^^

そして、そこでニコッと見つめ合い
2回目のデートでセーブしていた
彼との初めてのキス♡

他の人にキスを褒められたことが
あったから、そのまましていたら
僕はこのキス好きじゃないと言われ
密かに結構ショックを受ける。笑

??と思ったものの、
彼スタイルのソフトな感じに合わせてみる。

そして、遅めのランチを食べようと
レストランの予約時間に合わせて向かう。

昼間から
たくさん食べて、飲んで。

2回目のデート時、
私が狂いかけた原因の生牡蠣も
食べなよ♡と言ってくれて
もう心はルンルン♪

二人ともたくさん飲むタイプだったから、
グラス2杯ずつ飲んで、
サングリアさらにワインボトルなども楽しみ、

日が暮れてからも
席をソファー席に移動して
シャンパンなども飲みだす。笑

その時、そこのレストランにいた
イケメンな人も一緒に飲みながら
彼の家族の悩みなども聞いていた。

ツインの彼がいなかったら
友達になりたかった。笑

二人とも昔から悩みを相談されやすい。
という共通点があった。

さらに真っ暗になった外で、
再びビーチへ行きアルコールを買い足し
飲み始める。

ここまでは普通に楽しかった。
1年前の失恋が払拭されたかのような
感じだったけど、

ここからのツインレイプログラムは
本当に葛藤の連続。。
当時、毎日が地獄のようだった。笑

ちょっと3回目のデートが
長くなりそうだったので、

また明日荒れ模様になった出来事などを
含め書きたいと思います♡

今日もありがとうございます^^

Thank you&Love
ROSEMARY.

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

55,457件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?