見出し画像

ツインレイ 受け入れられない世界をたくさん体験させてくれる

こんにちはROSEMARY.です♡

恋愛をしだすと急にネガティブが
循環し出す私。笑

そして、生活も夜型になってて、
無意識下で自己責めが始まる。

一応表面上だけでもいいから、

こんな自分でもいいよ♡
生きているだけでいいのだ♡

と書いている。

今はほんとこれ。

これを繰り返したら
自然と自分のこと責めなくなって、

”今日もありがとう♡”
マインドで生きられる。

今は、
拗らせ女子でもいい。

そこからいろいろ経験して
あーでもない。こーでもない。
って人生が楽になってゆく。

好きな人ができると
それだけにどっぷり浸かって。

しかも、
それが始まったばかりの時って

メンズも熱量高いから、
返信とかすごい早かったりする。

だけど、どんどん普通になるから
もう私に冷めたのか・・

とか勝手にすごい
ドラマを作り出す才能。笑

次のデートで行ったイタリアンの時も
今までみたいに当日連絡が来なくて。

でもこれは付き合ってなければ
普通だ。とサポートの方に言われ、

またただの拗らせ女子で
終わった。

もう家すら出てなくて、
でも結局会うことになって。

移動中もめちゃくちゃ怒ってる私に
もはやスーパー自己嫌悪。笑

会うやいなや
機嫌が治るまで謝り続ける彼。

そしてデート中に、
いつも彼の周りには女(彼女)がいたけど、
最近は一人だから不思議だ。と言い出す。

ヘェ〜。とか言っておきながら、
ほんまか。と疑う。

恋愛に関してはもう凝り固まった
ネガティブがあって結構限界かも
と書いている。笑

全て私の頭の世界。

そして、
今まで女がいることで
自分の価値感じてたのかもね。と
心の学びで得たことを直接伝える。

本当に好きなら
”曖昧”にあえてしている
”何らかの理由”を優しく包み込むしかない。

関係性に固執して、
目の前の幸せに気づく心を
無くさないで。と

サポートの方から
アドバイスしていただいた。

彼氏になれないという人を愛す。
今までの恋愛観が破壊されまくり〜

”無条件の愛”というやつか。笑


また明日です♪

今日もありがとうございます^^


Thank you&Love
ROSEMARY.

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

55,457件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?