見出し画像

ツインレイ 毎回必要な人は残るか、再び繋がる

こんにちはROSEMARY.です♡


今日は何回もこの考えで
分離期間やサイレント期に
自分と向き合い続けたお話です。

大好きな人がいると、
それだけですごく人生が楽しくなりますよね♫

ただ、歯車が狂い出すと
気づかない間に嫉妬や執着を生み出し
楽しいはずの恋愛が苦しくなってしまう。

本当に好きだったら、
離れていくなんて考えたくない・・・。

だけど、
ご縁がない人はどんどん離れていくし、

本当にご縁がある人は
何回喧嘩しても何回嫌いになっても
繋がっていたりするんですよね。

友達とかでも
一回疎遠になったりしても

本当に必要な子は
知らない間にまた繋がっていたりする。

だから、
もうある意味諦めたんです。笑

無理矢理繋ぎ止めるのはやめて、

どうせ本当にご縁がある人と
結ばれるのだから安心しようって。

自分の人生を恋愛でボロボロに
するのではなく、

自分の人生を楽しんでたら
その波動にあったものが
同調してくるものだから。

好きな人のことは思いつつ、
目の前の人生も
楽しんじゃいましょうね♪

今日もありがとうございます^^

Thank you&Love
ROSEMARY.

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

55,457件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?