見出し画像

ツインレイ また女の話。もう元カノとかいい。

こんにちはROSEMARY.です♡

今日は元カノの存在に
最高に振り回された
デートについて書きたいと思います。

彼と彼の仕事後に会う約束。

ワクワクしていたから、
彼の家の近くに住んでいた先輩と
会う前にちょっと遊んでいた。

彼が仕事を終えてお店に来た時、
なんか嬉しかった。

初めて自分の知っている人と
彼を会わせたから彼女気分だったのかな?

おしゃれなビーチの近くの
レストランへ行った後、

BARへ行ったら、
元カノと一緒に住んでいた時に
いた犬がいた。

おそらく
今付き合っている人がそこの
BARにいたんだと思う。

彼がその人と
挨拶していた気がする。

彼はその犬と
嬉しそうに遊でいた。

私はなんか
複雑な気持ちだった。

そこのBARにいた私の同僚や、
彼の友達が口を揃えて

彼はやばい、悪いやつだ。
と言ってる。

しかも、
私に子どもとか結婚の話とか
ちらつかせてくるのに

ちょっと前に電話した時も
元カノからメッセージがきた!
と喜んでいた・・

そして、
まだ元カノのことを
追いかけているんだ。と思っていた。

この日会った時には、
なんかタクシーやレストランの人に
イライラしているな。と思っていた。

会う前に、
ストーカーとか言われて警察に言うよ!

とか元カノからメッセージで言われた。
ひどくない?と・・

もはや怒りより、
言葉を失う私。笑

自分で自分を幸せにできていないから
女友達が多い、元カノたちとたくさん連み過ぎてて
頭がおかしくなる。

恋愛基準でいったら
最低基準の人が好きだという事実。

引き寄せる男は
自分のレベル・・・。

受け入れたくない事実。笑

もうこの時は反発せずに
好きだからしょうがないと
受け入れた日だった。

また明日です♪

今日もありがとうございます^^

Thank you&Love
ROSEMARY.


この記事が参加している募集

#最近の学び

182,162件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?