見出し画像

イケてる人は使ってる⁉️デリケートゾーン用のソープ知ってる?

今回も私の本、アトピーに見えない私の秘密では商標権など法的な理由で名前を伏せていた使用グッズについて書いていくよー❗️

今日はデリケートゾーン用のソープを紹介します😆
私が使ってるのはアンティーム フェミニンウォッシュ❗️

こちらを前に紹介した泡立て器のあわわで泡立てて私は使ってます。

使い方はこちら
↓↓↓

ちなみに男性にも使えるかは不明です😅

でも、匂いが気になるなら使ってみる価値はあるかも?


成分はこんな感じ
↓↓↓

自然由来の成分配合ですので肌に優しく、粘膜部分が痛くなったりはしませんのでオススメ😁

洗った後は保湿してあげてくださいね。

このソープのメーカーが保湿クリームを出してるのでそれを塗ってもいいし、他にお気に入りのものがあればそちらを塗っていただいてかまいません👍

こちらのソープ、漢方の成分が入ってるようですが匂いはハーブ系でスッキリします。

場所が場所なので丁度いい感じですね。

このソープで洗うようになってから匂いや蒸れが減った気がしますのでオススメです。


違うメーカーも似たようなものを出してるので価格やレビューで検討してみてください‼️
↓↓↓



ちなみにデリケートゾーン用のソープを紹介した私の本がこちら
↓↓↓

いつもサポートありがとうございます❤️ いただいたサポートはkindle等の活動費として使わせていただきます😊