見出し画像

エビアンが化粧水出してるの知ってる?(美容レポ)

今日は私の本、アトピーに見えない私の秘密では商標権など法的な理由で名前を伏せていた使用グッズについて書いていくよー❗️

今回は私の本では導入化粧水として紹介したこちら
↓↓↓

エビアンのスプレー式化粧水です❗️

ご存知のあのペットボトルで売ってる水の化粧水です😆

成分は水オンリー✨

缶のスプレー式なのでガスは入ってますが、アルコールやパラベンなどは入っておりません‼️

公式ではこんな感じで広告を売ってます😄


ということでアトピーさんに超オススメ😁


これだけでは潤いは持続しませんので、他の化粧水を使わなくても美容液やクリームを付けて潤いを閉じ込めてね😊

私は顔パックの前、メイクをする前に使ってます❗️

メイク後にシュッとして押さえたらメイクが崩れにくいらしいよ😆

あとは化粧水を初めて使うお子さまやちょっと乾燥が気になってきた男性、ズボラ女子にもオススメ。

シュッとして顔押えて馴染ませたらできあがりですし、これだけではダメだなと思ったらサボリーノなどのオールインワンマスクをしたら朝のスキンケアは完了すると思います😄


気になった方は試してみてね❗️

アベンヌのスプレー式化粧水より安く手に入りますよ😁

いや、それでもアベンヌだろ!と言う方はこちらからどうぞ😆
↓↓↓



そんな私のスキンケアルーティンが書いてる本がこちら
↓↓↓



この記事が参加している募集

私のベストコスメ

いつもサポートありがとうございます❤️ いただいたサポートはkindle等の活動費として使わせていただきます😊