見出し画像

万能な石けんを発見したよ😆

今日は私の本、アトピーに見えない私の秘密では商標権など法的な理由で名前を伏せていた使用グッズについて書いていくよー❗️

今回は私が体を洗う時と洗顔に使ってる石けん‼️

ドクターブロナーのマジックソープです😄
私の使ってるのはその中のベビーマイルド❗️

他の香りのものと比べると1番肌に優しい処方になっています😊

香りは全11種類。
お好きな香りをチョイスしていただけるといいと思います😁

そして、マジックソープのすごいところは使い方が10種類もある😳

こんなに使い道があるからマジックソープって名前なのねって思いますよねー😆

実はこちらミニマリストさんには有名で、ミニマリストさんは10種類の使い方全部してると思われます❗️

サイズ展開もしていますので、使用料にあったものを買えるのでいいのだと思います✌️


私は洗顔とボディーソープ、メイクブラシ用洗剤として使ってますが、家族も使うのでLを買ってます😄

どの使い方も薄めて使う方がいいので、少ないサイズでも結構長持ちしてコスパはいいと思います👍

コストコだとLサイズ2本入りで通常より安く手に入るのでオススメです✨

東急ハンズやロフトでも売ってます‼️
ドラッグストアは置いてあるところと置いてないところがあるので近所のドラッグストアについでがあれば確認してみるのもいいかもしれません😊

重くてかさばるものですのでネット注文で楽がしたい方はこちらからどうぞ
↓↓↓



便利石けんを紹介してる私の本がこちら
↓↓↓

いつもサポートありがとうございます❤️ いただいたサポートはkindle等の活動費として使わせていただきます😊