見出し画像

シカデイリースージングマスクを使い切ってみた❗️(美容レポ)

今日から私の本、アトピーに見えない私の秘密では商標権など法的な理由で名前を伏せていた使用グッズについて書いていくよー❗️

まずは本ではデイリーマスクと紹介したこちらから紹介していくね😁
こちら口コミがよかったので使ってみました😆

まず、下の写真のようにピンセットが付いてて、衛生的です。

しかし、私は3、4日で割ってしまいました😭
そんなに握力強かったかなぁ?(笑)

それはさておき、顔パック自体について書いていきます❗️

口コミではガーゼ素材みたいな生地ですと書いてありましたが、見た目、触った感じは普通の顔パックと大差なし😅

分かる人には分かるのかも知れませんが私にはガーゼ素材とは感じませんでした💦

では、問題の着け心地❗️

私はアトピーですので、他の顔パックだと赤くなったり、痒くなったりするのですが、こちらのシカデイリースージーングマスクは使用中も使用後も赤くも痒くもなりません‼️

ニキビのできかけの時に使用すると翌朝には治っています😆

デイリーマスクですので、毎日使っているのですが、毎日使っても肌荒れは起こりませんのでアトピーさんの救世主‼️

毎日はやっぱり怖い方はデート前や結婚式などの大事な用事の時にお使いください😄

ついにアトピーでも使える顔パックに出会えて私は嬉しいです✨

韓国コスメですので、日本製じゃないとイヤと言う方以外は1度試してみてください❗️


こちらから購入できます😄
↓↓↓



アトピーが気になる方はこちらもお読みください😄
↓↓↓


いつもサポートありがとうございます❤️ いただいたサポートはkindle等の活動費として使わせていただきます😊