見出し画像

赤穂に行く🚃💨💨

赤穂浪士と塩味饅頭を求めて日帰り赤穂に行ってきました😆


今日は自由気ままなひとり旅♬︎♡

最寄り駅から1時間ほどのJR播州赤穂駅で下車🚃

息つぎ井戸

↓↓↓

赤穂城門

↓↓↓

大石長屋

↓↓↓

大石神社

↓↓↓

歴史博物館

↓↓↓

赤穂城跡

↓↓↓

お昼ご飯


塩味饅頭と最中を買って、帰宅‼️


自由気まままなひとり旅は楽しかった😊

ご飯は奮発できるし、歩き回った後だからめっちゃ美味しいし❗️

1人だから人との接触が少なくてコロナに怯えなくていい👍


写真もいっぱい撮ったのでストックフォトに投稿できる‼️

副業と気分転換と旅行ができたので大満足😁

熱中症が怪しいけど、家帰って麦茶飲んで寝たら治ります🤣

みんなも夏満喫してね😉✨

いつもサポートありがとうございます❤️ いただいたサポートはkindle等の活動費として使わせていただきます😊