見出し画像

自動化システムで休日も収益を得るビジネスを!

ゴールデンウィークも今日で終わり。
ちょっとnoteにやってきました~

講座もたまーに開催してまして、お話しながら思う事も色々。

コロナはまだ続きそうですが、今までのままでは社会、経済がもたない・・・
な感じでどんどん前へ前へ
皆がスピーディに動いているのを感じます。
国や市区町村からの指示も色々だけれど、今までとスタイルを変えてチャレンジしてビジネスを盛り上げてるお店、会社、人もたくさん。独自でマーケティングを打ち出し頑張る姿は眩しいです。

いつも今、今月、今週の状況をいち早くキャッチする。
そういう事も必要ですよね。

今日の何時に雨が降るとわかれば傘をさして、その傘を素敵なものに変える余裕もあってビジネスを創り上げる事ができます。
予想、予測していく習慣も大切。

今回のゴールデンウィークあけはビジネスの分岐点になる予感がしていて・・
これも動物の感のように動ける、わかってる人はとても早く行動に移せるように思います。

自分の環境、街、リズム、風、空すべてに自分を寄り添わせ、傾けて察知していってみるのはいかがでしょうか?
五感で感じて動ける力って本来人間が持っている力。
最近の情報過多で本来自分が持ってる力を見失わないで行動をするなんて事も、皆さまにやってみて欲しいなーと思います。

その土地、街、住んでる人たちで求めていることも違ったりします。

まずは、自分のまわりの環境が何を求めているのか?
とっても簡単な事が抜けてたりして。

休暇の過ごし方も人それぞれですが、仕事の仕方もそれぞれ。

自分の手を動かさなくても、仕事が進行している自動化ビジネスをひとつ、ふたつと持つのも休暇中おすすめだったりします。
私の場合は、メインがオンラインショップで休暇中も休まずオーダーが入るためその部分はビジネスとしてすごくいいかなと思います。

あと昨年からアマゾンキンドル本で電子書籍を出版しまして、このゴールデンウィーク中にアマゾンランキング1位入賞いただきました。
どうもありがとうございます。

ジャンルを変更したんですね。
アマゾンに連絡をして。
そんな事ができるんです・・・。

電子書籍出されてる方で、ジャンル変更されたい方はおすすめです。

アマゾンKDPの一番下スクロールした部分に、お問合せフォームがあるのでそこから依頼出来ます。
以前もしたのですがその時は、1個しか変えてくれなくて、あまり希望どおりでなく・・・
今回再チャレンジしました!

その変更okだったジャンルで1位入賞です。
ジャンルは、
ビジネス、経済/事業開発・起業家精神/起業です。
  ↓               ↓

画像1

アマゾンキンドル本 大人女子起業塾 松本美海

インスタグラムの魔法ミラクルって起きるんです!インスタグラム💕は効果絶大!楽しくトライしてミラクルを招いていくビジネスストーリーブックです!(^^)



この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?