見出し画像

11月の自分勝ち!取る前にやるべき事★

目の奥にあるフィルムで作る映画の話さ~♪

おはようございます!髭男を聞きながらnoteにやってきました!今日、祝日ですね!皆さまご存じですか?11/3ってほぼ晴れなんですよー。調べてみてくださいね。ほぼ晴れですよー七五三、結婚式、お引越しなどこの日はめちゃおすすめです~笑。(こんなnoteを書くつもりでなかった・・アハハ)

髭男の話ですが、好きすぎて好きすぎて・・めちゃライブに行きたい!
チケットゲッドは大変なんですかね?ファンクラブとか入ってないんですけど・・・。
難しいのかな?
上手くチケットとるコツとか、どなたかご存じなら教えてくださいね♪
東京開催のに行きたいです~。来年初めにありますねー。
歌詞が素敵すぎで最高!

これから生まれる名場面を探しに行こうよ♪って・・・行きます!!!!即答だよね♪笑。

あ、髭男の事書くつもりでなかったのに、最初からそれました!まあ、今日の気分で掲載しときます。晴れだし秋だし気持ちいいーーねーー♪

今日、私は何を書きたかったのか?・・・それる・・・

気が付いたら10/27からnoteにアクセスしてませんでした。なんか月末と月初で忙しめでした。経理も私自分でしていますので、まあまあやる事あるんですね。で・・・1週間も放置してしました!

日曜日は選挙とかハロウィンとか、そうそう東京の京王線で変な事件ありましたね!犯人の男の子は、私からすると自分の子供世代。娘とも話しましたが、模範にした映画があるみたいで。

ダメですよ!いやな事あっても人をまきぞいにしちゃ。みんな苦しい事も、つらい事もあってそれでも気を取り戻して生きてたりするもの。顔で笑ってても、みんなつらい事って持ってるもの。・・そんなもんなんです。

あの現場にね・・東京リベンジャーズのマイキーみたいのがいれば、あの男の子は、一蹴りで脳震とうだったと思うんだけれどね・・強いヤツ必要っ!
とか、やられっぱなしでいるわけにいかないじゃん。ライターなんてつけさせたら絶対ダメよ!数秒の判断で大人数の命が変わる・・とか娘に話すと我が家は話が飛びますです・・・。

でもね・・今の時代、誰もなんも言ってくれないし。ガツン!と強すぎる一撃入るくらいのがいい場合もありそうな気がします。

【てめえ、自分の悩みに人巻き込むんじゃねえよ!】ってね。

一撃してやりたい気分ですね。
若いのになんかもったいないです。いくらでもいろんな方法でもう1回は出来る。リベンジのチャンスはどっかにあるからね♪

今日のnoteはちょっと飛んでしまった!私は11月の勝ちテーマと昨日アップしたインスタの事を書くつもりだったので最後はそのあたりを・・・。

11月の自分勝ち!私は自然の色を見ないで言える事。例えば・・うん、今日は写真撮るタイミングばっちりよん。みたいな・・。景色で例えましたがビジネスもおんなじ。1本に絞り、見つめてやる!いかがでしょうか?ちょっとやっちゃってみてくださいね・・・


あとですね・・色々な事件見て・・唐突なんですけどね!……
上手くいく時とか・・上手くいかない時とか・・失敗しちゃう時とか・・色々なことがありますよね。全部なんかのタイミングで・・。あとになると、あんな事しちゃってバカすぎたなとか・・いろんな事を勉強してみんなやり直して生きてく……。それで、一生のうちちょこっといいタイミングでいい時期みたのもあったりして。それもタイミング。

すぐにコツを掴めた時期と、なんかつかめない部分にはまっちゃったなーみたいな。あんまりいい時期でないかなー的な時にするといい事は、ずばり、学びだと思います。

もちろん遊びから学ぶ人もいると思いますが、あんまりいい時期でない時って遊びもイマイチで面白くなかったりする時期だったりするんすよね。なので、ひとつづつ習得できていくと自分が昨日よりもひとつ背が伸びた気分になれるような・・。

もし今、なんかある人は気持ちを切り替えて、学びをしてみませんか?なんでもよいと思いますーー。めちゃ好きな事でよいですよー。好きな事って頭に入るし、学びパワー強くなるもんね!
皆さまの今日を応援しています~♪



今日もアクセスありがと~~!

昨日アップしたインスタリールは、タイミングをテーマに作りました。インスタコピー掲載しときます。


こちら↓noteじゃ聞こえない・・曲は三原色です。大好き♪






あとラストに・・
私のただいま出版中アマゾンキンドル本、大人女子起業塾のご紹介をさせていただきます。

めちゃ!お気軽に読めるビジネスサクセスストーリー本です♪
AmazonUnlimited会員は無料読み放題です♪
先月のnoteにも書きましたが、本読みました!という方が最近ストアカ受講の方で増えてきてくださってましてウルウルしています。

とにかく皆さまに元気に働く勇気!それを伝授したい気持ちで書いてます。仕事の効率とかに底知れぬパワーとか、集中力とか情熱ってとても重要!私にできるのはそんな部分かな?本でもSNSでもストアカでもどっかでお会いできますように。またねん♪ーーー

今、11月号、第5巻企画中です~またお知らせします★


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?