見出し画像

これからの仕事は、表現をする仕事×マーケティング・・

今日は、先ほど、インスタサブスク契約の方とミーティング。とってもやる気がある美人女性でお話していて楽しいです。

かなりお顔も可愛くて・・・!

お仕事は芸能関係の方なのですが、話す人がいそうでいないとの事。色々お仕事の話をしているのですが詳細は個人情報の関係でお伝えできない状況なのですが。

表現をしたり、演出をしたりするのがとても重要なお仕事の方なので発声や、その他色々なお勉強されてて声も美しいんですね。

今日は動画のアフレコに関して色々アイディアをお話してました。

私も最近、YouTubeをしていましてインスタとYouTubeの連動テクニックなど、色々とミーティングです。

表現をする仕事×マーケティングはこれかの大きな課題だと思います。まさに今のトレンドですよね。

あたりまえルールはないので、自由な分プロとアマチュアの境界線もなく売れるのはプロでない場合も多いと思います。

ただ、アナウンサーのようにいい感じで話ができても人気が出るとは限らないですし変わった話しかたで、レッスン経験0でも人気が出る可能性はあります。

その分、今後のビジネスは個人、個性の時代すぎて難しい中に突入していますが・・

なんかそれも

思うまま、自分らしく楽しんでるもの勝ちだと私は思っています。自分を出せた人で売れた人は破竹の勢いで伸びていきますから。

今、コンサルティングはしていますがその方を皆と同じルールにはめこむなんてしたくもないしできれば、秘密ルートを開拓してそれは誰にも公開をしない方向です。

そのアドバイスを入れていきます。私も、ちょっと苦労してるのですが・・・

その方に合ったレールを導こうといつも考えています。

素敵なレールを一緒にプランニングできましたらとても嬉しいです。

♥コンサルティングはこちらから♪

coubic.com/rosebaydesign

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?