見出し画像

講座中に変化に気づくとあせるーー


先週の講座中に
アレ? 
なんか編集画面変わってる!
って気づいて。

調べたら先週
アップデート変更出たそうです。

講座中に
アレ?
って思うことけっこうあり。

インスタは仕様変更が
よく出ます(^^)

しかも、私朝早く講座する事多くて
ニュースも公開されてないから
その場でいじりまくって。
受講の方にも
どんどんトライしていただきまして。

参加の方は
明るくてどんどんトライしてくれて
そんな時とても助かっちゃいます(^^)

❤︎今回のインスタの編集画面の
アップデートによって
オーディオ、ステッカー、テキストをまとめて
1つの編集画面作成できるようになりました!
AndroidもiPhoneも
同じです。

今までアンドロイドとiPhoneと変えて
説明したりしていたので
これからはちょっとらくちん~

もしリール講座探されてる方は
都内で対面で講座していますので
お気軽のお声かけくださいませ。

サロンさん、会社さんへも出張してます♪

❤︎・・・❤︎・・・❤︎・・・❤︎

皆さまの
ビジネス発展応援♪
コンサルティングスタイル
の講座を最初からしています。

❤︎ブランディング講座
❤︎インスタ集客講座
❤︎ウエブデザイン講座
❤︎広告広報デザイン講座
❤︎動画デザイン講座
色々しています。
お気軽に DM宜しくお願いします。

■プロフィール■リンク5個♪
入ってます
❤︎リットリンク
❤︎ネットショップ
❤︎YouTube
❤︎ブログnote
❤︎ストアカ講座

単発講座は
ストアカから宜しくお願いします。
検索

ブランディングクリエイト
松本美海

インスタDMから
直接オーダーok!
J R線銀座、品川、田町、渋谷、
恵比寿、新橋、大崎など駅近くで
講座可能です!
お問い合わせ下さい。

オンライン講座も
日時のご相談も全部okです。


❤︎インスタにもアップしました!❤︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?