見出し画像

私の仕事について、noteを始めた理由

はじめまして。そらっぺと申します。

ふと、noteに色々書いてみたいなと思い始めてみました。

ブランドのデザインや運営をしているので、肩書きで言うと"ブランドディレクター"になるのだろうか🤔

何はともあれ、フリーランスで個人的に仕事を頂いたりしつつ
普段はブランド運営をしている22歳です🦭

(この前誕生日を迎えて21歳を卒業したので
まだ22歳という響きに慣れていませんが)

このnoteは、思いつきで始めてみたものの
一応動機がありまして

私は個人でオリジナルのアクセサリー・アパレルブランド

「ROSE THORNS(ローズソーンズ)」

を運営していて、会社さん等と企画から販売までを一緒にしている訳ではなく

完全に個人で企画から販売・発送まで一貫して行っているので

(発送などは時々オカンに手伝ってもらっている)

個人で運営しているからこそ、

『アイテムが出来るまでの詳しい経緯』
『作っている最中にこんな事を思っていた』


等々をここに綴っていこうと思っています。

アイテムの背景が見えた方が
購入してくださる皆様にとっても

普通にオンラインストアでアイテムを見るのとは
また違った視点でアイテムを見て頂けて
楽しいのではないかな、と。

私のブランドROSE THORNSは今まで
アクセサリー中心のアイテム展開だったのですが

初めて1からデザインを行う
オリジナルアパレルを製作したので

それぞれのアイテムの経緯や思いも
沢山書いていくつもりです✍🏻

慣れてきたら"推しコンテンツ"についても
語っていきたいな〜とも思っていたり…(小声)

まだnoteを使いこなせていなかったり
どういう要領で進めていけば良いかも掴めておらず

更新頻度は特に決まっておりませんが

どうぞ宜しくお願い致します( ˇωˇ )

そらっぺ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?