見出し画像

のら猫の告白

ええ 確かに

猫パンチをくれてやったわ

わたしのこの右前足でね

一発よ たったの一発でよ

見かけより 軟弱だったわね

その場所がわたしのテリトリーだと

気付かなかった彼が悪いのよ

背後から行ったのは

反則だったかもしれないけれど

でもね でもね白くて丸くて

ちょっぴり太・・・ぽっちゃりさんだったから

力強いのかなって思っちゃうでしょ 普通

まさかあんなに軽いなんて

ビックリしたのはわたしの方よ

だって わたしなんかのパンチで

あっさり塀から落ちちゃって

粉々なんだもの

初めて見たわよ タマゴ人間っての

彼って童話じゃ有名なんでしょ

知ってたら間違いなく

サインもらってたわね

元に戻らなくて

あれから大変だったんだって?

何か悪いことしちゃったかしら

でももう過去の話だし

どうしようもないじゃない

ところで

もう時効よね



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?