見出し画像

君のカケラ

君のカケラをこっそりと
心の内ポケットに隠し持っている

時々取り出しては
君の笑顔を盗み見るんだ

好きになってはいけないとわかっていた
友だち以上になれないことも
頭では・・ね
でも心はいうことを聞かない

このまま君のカケラを
持っていてもいいですか

今はそれだけで生きていけるから

君への想いを知っているのは
僕と神さまだけだ

この想いを汚されたくはないから
誰にもいうつもりはありません

神さまこれは懺悔の対象になりますか
人を好きになるのは罪ですか

時が経てば いつしか 君のカケラは

知らない間に 薄れていくだろう
知らない間に 君に還っていくだろう

僕に 少しばかりの傷をのこして




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?