見出し画像

青の子ども

青でできた世界を
見ている僕たちの瞳は
空と海 そして地球と同じ
透き通った青

地球生まれ
地球育ちの僕たちは
それが誰にも真似のできない
青だと知っている

本当は無色透明で
奇跡的に美しい青だということも
そして 奇跡的な確率で
いま僕たちが 生きているということも

絶えることのない争いや哀しみで
濁ってしまった瞳は
偽の青色に毒された瞳は
真実の輝きを覆い隠す

だけど僕たちは青の子ども

透明な涙はその証明
輝きを取り戻そう

まだ 間に合うだろうか
きっと 大丈夫だ

だって僕たちは 青の子ども

空と海 そして地球と同じ
透き通った瞳を持った
青の子どもだから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?