見出し画像

My third place☕️

私のサードプレイスはSTARBUCKS COFFEE☕️
最近は、ほぼ毎朝ご近所のスタバさんに通っている。バリスタさん達と朝のご挨拶を交わした後の
1人のお茶時間が、最高に幸せなのだ🥰

今朝はこんなメッセージを頂きました^ ^
梅雨明け嬉しいな🧡

今日はお店に行く前からマンゴーパッションティーフラペチーノを飲もう!と決めていきましたけど、梅雨明け後にピッタリの爽やかなドリンクをchoiceできたかも👍
夏☀️到来って感じよね〜✨綺麗なオレンジ色だこと🧡

自宅に戻り、サンプルのお豆を頂いたので
コーヒーを淹れました。
ハンドドリップしたの久しぶりだったけど美味しかったよー😊

コーヒー豆はスターバックスハウスブレンド🫘
安定のお味♡

エネルギーチャージ完了✨
Have a grate day🌈✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?