見出し画像

バロメーター

病院関係に勤めている友達が

最近、インフルエンザでも
コロナでもない高熱の
患者さんが多いの。

と、言っておりました。

12月
私もインフルエンザでも
コロナでもない高熱になりました。

私は腎臓だか?
なんだか?
とりあえず体の中に炎症がおき
高熱だったようで
抗生剤。
それにて落ち着きました。

私と同じようでもないと思いますが
高熱の患者さんが
多いようなのです。

寒いし
寒いし
体もビックリしてるのでしょうか。

それとも
何か原因があるでしょうか。

マスクがなくなり
手洗いうがいも
一生懸命ではなくなり
免疫も下がって
なのか?

いくら理由を探っても
見えないものですし
ハッキリした答えもわからない。

とりあえず
免疫をあげること。

それにつきるのです。

それならば
それならば
そんな大事な免疫ならば
バロメーターが欲しいです。
自分でみれる
自分でみれないなら
お医者そんだけでもよい。

免疫バロメーター

今はそれが欲しいのです。


宜しければお願い致します。今後のチャンス、チャレンジにいかします!行動することにより得ることを増やしていきます!