見出し画像

9月は

本日は9月最後の日
9月1日のnoteに

平和に楽しく過ごしたい

とか、書いていた
その数時間後に
突発的な高血圧で倒れ
4日には胃腸炎になり。。
8月末に捻った足首(捻挫)は
腫れがでたり、ひいたりで
痛みは続いて治らないし。。。

ちょっくら
なんやかんやしていたら
甥っ子が下痢ピーピーで
ずっと実家におりまして
9月は思っていた
望んでいたようには
過ぎておりませんでした。

と、いいますか
予想外の事に振り回され
それが継続してて
今日で9月が終わるわけです。

やはり
思ったようには
毎日いきませんよね。
いろいろ起きるのです。

平和、安心、楽しい!を
毎日望みますが
今後はプラスで

対応力を発揮する

も、足さなきゃなりません。
苦手ですわ。。。
新しい事にワクワクするより
新しい事に不安を覚える方です。

そんなですが
明日から10月!!
何かあったら
対応力を発揮できるよう
精進して参りたいです。

っていいますか
どう
対応力ってつけるのでしょうかね。
経験だろうけど。。


宜しければお願い致します。今後のチャンス、チャレンジにいかします!行動することにより得ることを増やしていきます!