見出し画像

noteの意味

noteを始めて
そろそろ4年?になります。

多分毎日 続けております。

始めたきっかけは
ひどい男にひっかかり
騙され
12年間を無駄にし
辛くて、悔しくて
どうしようもない気持ちを
どこかに吐き出したかったから。

しかし
今の私は
そんなくだらない男に対して
あの

悔しかった感情も
怒りの感情も
悲しさの感情も
辛い感情も

沸き上がらなくなり
noteはただの日記になってます。

思った事をツラツラ、ツラツラ。

しかしこれ
少なからずnoteに時間をとられてます。

日記をツラツラして
何になるのか??
と、私は思うのです。

止めてしまえば
noteの時間を違う事に使えるし
毎日何かを投稿しなきゃ!
な、追い込まれる気持ちもなくなる。

毎日を止めれば?
と、なりますと
今まで続けてきた私。
1度止めれば
そのまま止めるでしょう。

では
全部止めれば!

と、しますと
私、このnoteが
証拠になる。
かな。と、思っています。

そうです。
始めたきっかけの
騙してきた男。
私はしらぬ間に
不倫をしてました。

一般的に
不倫は私に非がある。
と、なりますが
男が結婚していると
本当に知らなくて。。

それらの
事をnoteに書いていたので
これが証拠になるかな。と。

不倫の事項は20年らしいです。
奥さんが知った時点からは
3年。

まだまだ
訴えられるかもしれない時間はあります。

その時にこのnoteが必要になるかな。と。

えっ???
じゃぁ
まだ10年以上続けるの?
と、なりますが
それもいかがなものか。。

また気持ちは変わるかな。
その時はその時。

とりあえず今は
止めない。
って事を
noteを書いてて知りました。

宜しければお願い致します。今後のチャンス、チャレンジにいかします!行動することにより得ることを増やしていきます!