見出し画像

顔見せお客様

1月6日に甥っ子が産まれました。
なので姉が実家にて生活しています。

一緒に住んでいる人以外で
甥っ子を見に来たのは
姉の旦那様のご両親と
隣に住む祖母
そして
そして
私の親友Sちゃんです。

Sちゃんはずっと
甥っ子を 見たい!
と、言ってくれていたのですが
赤子を見たい!
と、思った事のない私には
見たい!っていうのが
本当か!?
と、思っていましたが
親友が今更私に
口だけ。な、事はないだろう。
と、結論付け

甥っ子に会いに来る?

と、誘わせてもらいました。
すぐに来てくれて
甥っ子を可愛いって
言ってくれたり
抱っこしてくれたり。

Sちゃんは3人子供がおりますので
とても手慣れたものですし
なんだかしっくりくる風景でした。

姉もとても喜んでおりましたし
家に居た両親も
久しぶりの私の親友Sちゃんに
会えて嬉しそうでした。

Sちゃんからも
お祝いを頂いたり
なんでしょう。
幸せな甥っ子です。

そして何よりも
親戚でない
顔見せしたお客様が
ただ一人であり。
それがSちゃん!
私はそれが
なんだか誇らしくて。。

本当に!
来てくれてありがとうーーー!

宜しければお願い致します。今後のチャンス、チャレンジにいかします!行動することにより得ることを増やしていきます!