見出し画像

暑いですが

最近
ここ最近
私はテクテク歩いてます。

最近の楽しみが

だらけること。

だったのですが
あまりにも
あまりにも

だらけすぎているな。。

と、感じ
思い腰を上げて始めたのが

歩くこと。

です。
いつも原チャで向かう
仕事場までを
遠回りして1時間かけて歩いたり
そんな日々です。

ただ
ここ最近の暑さ。
皆々様苦しんでる暑さ。
その中でも私は
テクテク歩いているのです。

そして

暑い中テクテク歩き

汗をかいて
運動している気がする!

と、いう気持ちを持ちたいがゆえ
私はこの暑い中
馬鹿みたいに
テクテクテクテク歩いてるのです。

暑いと感じるし
汗もめっちゃでます。
歩いてる人もまばら。

そんなですが

自己満足。の為に
私はテクテクしております。

いつまで続くか解りませんが
だらけてる。脱却の為
何かしている感。の為
暑いですが
やっております。

よく寝れます!

宜しければお願い致します。今後のチャンス、チャレンジにいかします!行動することにより得ることを増やしていきます!