見出し画像

確認不足

昨日
12年間お付き合いしていた彼が
結婚を隠していて
Instagramから
奥さんを見つけ
その奥さんのInstagramが
旧姓になってたので
離婚したのか??の
友達からの報告に
Instagramを見に行ってしまい
やはり旧姓だった。
という話をあげましたが

動揺せず見れたから
調子に乗り
またまたYahooさんから
奥さんの旧姓を入れ
見に行ってしまいました。

で、
気づいたこと。

Instagramで奥さんみつけたーー!
と、してたのが
まさかのFacebookでした。。。。

もぅInstagramもFacebookも
英語で書かれてたら
同じにとらえていたのですね。。

Facebookは旧姓で
初めからしてたのかもですし
Facebookをしてたのも
初めて知りました。

で、その後
Instagramと奥さんの旧姓を
入力して検索。

やはりそれで見つけることもできました。

まぁ
なんだとしても
今はどうでもいい気持ちです。

ただ
FacebookとInstagramの
違いを見抜けなかった
自分の面白さ(情けなさ)に
ぶち当たった昨日でした。

宜しければお願い致します。今後のチャンス、チャレンジにいかします!行動することにより得ることを増やしていきます!