見出し画像

4年に1度

オリンピックが始まりましたね。
今回は3年ぶりのオリンピック。

小さい頃は
4年に1度というイベントが
とてもとても大きなものでした。

今は
4年があっという間すぎて

あれ??
この間オリンピックだったよね??

な、感じです。
ですし
正直、あまり興味がありません。

もちろん日本が
金メダル、銀メダル等
すごいと思うし
尊敬しますが

夜中まで起きて応援。とか
誰々を絶対みる!とか
何もありません。

あっという間に過ぎていくだろう
オリンピック期間。

ニュースを見て

ふーん。
ふーん。

と、オリンピック情報を入手するのでしょう。

私の中でのオリンピックは
4年経過した。
の、時間の流れを
確認するものなのかな。。です。

選手の方々は
頑張ってほしいですね。
そのくらい。

宜しければお願い致します。今後のチャンス、チャレンジにいかします!行動することにより得ることを増やしていきます!