見出し画像

今日は私!

出不精の私です。
友達も少ないです。
家が大好きです。

そんな私。
本日旅行に行ってきます!

と、言いましても
両親が毎月のように行っている
車で2.3時間?程の観光地です。
両親はいつも電車ですが
本日は父がお留守番
私と母で行きますので
私が運転です。

私が両親と旅行に行かない理由は
ただ1つ
ただ1つ

愛鳥がいるから!

です。
可愛い可愛い
セキセイインコ2羽を
馬鹿みたいに溺愛しております。

人間が大好きな愛鳥です。
構ってちゃんな愛鳥です。
そんな
可愛いこちゃんを
おいてはいけなくて。。

本日は父が愛鳥を
お世話してくれます。

お母さんとゆっくり行ってきなよー

と、言ってくれるので
お言葉に甘えて1泊してきます。

非日常です。
そして久しぶりの外泊。

ちょっとリフレッシュしてきます!
たいした事はしませんが。。
母と二人での旅行も始めてかも!

そんな本日
運転を気をつけて
行って参ります!

愛鳥が少々心配ですが、、、。

宜しければお願い致します。今後のチャンス、チャレンジにいかします!行動することにより得ることを増やしていきます!