見出し画像

1つクリア

年子の姉が
いろいろな不妊治療を経て
妊娠が分かったのが最近。

そして
つい先日染色体検査を
したそうです。
高齢出産になりますし
出産前検査には
賛否両論ありますが
私もこの検査は必要と
感じる一人です。

考えは人それぞれですし
正解は解りません。

姉は染色体検査に
ひっかかれば
諦める意向でありました。

それも解っていたので
妊娠。に
手放しで喜べませんでしたし
安定期にも入ってないので
まだまだ心配もあります。

ですが
染色体検査は問題なかったようです。
そしてこれから
本格的に
予定日と仕事の関係と
出産前後と。。
の、予定を調節していこう。と
いう段階のようです。

私にも関わってきます。
なんせ
いろいろ手伝いたいので。

楽しみが増えました。
考えることも増えました。
これからですね。

しかししかし
まだ安定期でもないですし
安定期になったからといって
安心。でもありません。

ゆっくり見守っていけたらと
思っております。

元気な子ならなんでもいい!!

女の子がいいなぁ。。、



宜しければお願い致します。今後のチャンス、チャレンジにいかします!行動することにより得ることを増やしていきます!