見出し画像

年末年始のプレゼント

12年間のお付き合い5年間の遠距離(その間離れたり戻ったり)遠距離なるときに彼が結婚してた事実を昨年知りました。

昨年末
弁護士に彼の事を相談し
合意書を送りました。

合意書の中身は
今までの借金を認める
婚姻事実を隠し付き合っていたのを認める
借金プラス慰謝料を払う

と、いった内容です。

しかし
こんな内容で私の気持ちはスッキリしません。
できる限りの案がこれなのです。
彼に罰を与えたいと思う気持ちは
この合意書では
全然足りないです。

あれも
これも
彼にぶつけたい想いがありました。

合意書を送るときに
気持ちを書き出した紙を(手紙)
入れようかとも思いました。
今までの全ての気持ちを押し付けようかと。

どれだけ傷ついた。のか
どれだけ酷いことをした。のか
一生会いたくない。とか
関わるな。とか
出会った事を後悔する。とか。等々等々等々

いっぱいでてきます。

最後だから
この想いを書き
合意書と共に送ろうかと。。。

しかし
やめました。

何も私の想いを言わないことが
一番離れる事と思ったのと

なんとなく
気持ちをぶつけるのは
彼に対して何かを望んでいるように感じたのです。

私の気持ちを知ってほしい。と、
いや知ってほしいのですが
知ってほしいのか??
知った所でどうしてほしいのか??

とりあえず
何か彼にぶつけるのは

期待があるのでは?
関わりたいのでは?

と、思っているのではないかと
自分の気持ちを疑うのです。

なので何も書かず
合意書だけ送りました。

それを年末に。
いつ届くかはっきりわかりませんが
とりあえず
私からの
年末年始のプレゼントです。

宜しければお願い致します。今後のチャンス、チャレンジにいかします!行動することにより得ることを増やしていきます!