見出し画像

健康だけでよいよぉ

日曜日に体調を崩し
苦しんでおりました。

熱に強い方だと思います。
(39.4℃まででてました)
しかし
食欲はないし
何もしたくないし
寒いし
とりあえずダルいし

このままいつもの生活に
戻れないのではないかと
弱気になっておりました。

食欲がないのが
一番の健康指数。
食べれそうな物を考えても
気持ち悪くなるだけですし
水すら気持ち悪い。

寝ててもダルいし
よく寝れないし
そしていつも思うのは

風邪とかではなく
重病の人
苦しい治療とか抗がん剤
そのような方々

私は耐えられないな。。

と、、、。
熱でぐったり
寒くてぐったり
ダルくてぐったり

情けない。。

そんなですから
本当に本当に
健康が一番です。

美味しくご飯を食べれたら
それは何よりも幸せなのです。

と、言いつつ
火曜日朝には
モリモリ食べ出しておりました。

まだ本調子でないのは確か。
最近は
17時過ぎには布団に入り
寝るよう努めてます。

まだ熱が上がったり下がったり。

本当に健康一番です。

宜しければお願い致します。今後のチャンス、チャレンジにいかします!行動することにより得ることを増やしていきます!