見出し画像

断食1日め(3月29日)

断食1日めは

朝から何も食べないで来てください!
カフェイン抜きの飲み物は
なるべく多目に摂取してください。

でした。

ホテルに着いたのが13時30分。
14時から健康診断と機械でのマッサージ。
15時からいろいろな説明。
その後自由行動。

酵素ドリンクをもらいました。

次の日の予定を立てつつ
ホテル内をチロチロ歩き

18時頃には
お風呂に入りました。
露天もあり。

空腹は??と
なりますが
空腹が辛い。はありませんでした。

ただお腹すいた感があるので
頭の中ですぐ

あー。これやったらなんか食べよー!

みたいな考えがすぐでていました。
気持ちは食べる気満々でした。

そして
長旅の疲れなのか
断食の反応なのか
初めての所で寝たからなのか

なかなか寝付けないし
頭痛がありました。

そんな1日めでした。

しかし。。
久しぶりの体重測定。。。
腰椎椎間板ヘルニアの2年前
その時から8キロの増加でした!

これに思ったより
ショックはうけなかったのですが

夜にはAmazonで
ポチっといろいろ計測できる
体重計を買いました。
これも私が断食から
帰る前に家に到着しております。


宜しければお願い致します。今後のチャンス、チャレンジにいかします!行動することにより得ることを増やしていきます!