見出し画像

見上げる約束

私は自営業1人サロンです。

先日来られたお客様(Aさん)。
ご来店すぐに

これで終わりなので
よろしくお願いいたします!

と、言ってきました。

え???

と、なる私に

九州に急遽帰ることになった。

と、教えてくれました。
ご主人様の仕事関係で引っ越し。

Aさんは6年ほど
私のお店に
通ってくださり
九州から来て
初めてちゃんと話したのが
私。だったらしいのです。

確かに
いろいろ話しました。

ここのお店いいですよ。
ここの病院がなかなかです。
ここは微妙ー!

等々。。

頻繁に来られるお客様では
ありませんでしたが
振り返りますと
なんだかんだ思い出あり。です。

2人で

寂しい。
とか
なんだかねー。
とか

どうにもならない現実を
噛み締める会話しかありませんでした。

とか、なりつつも
いつも2人でふざけるので
Aさんから

28日に飛行機飛ぶから
空を見上げてね!

と、言われ

28日ですかぁー。
ああー忙しいので。。

と、返事し笑い。
そんな会話をしました。

最後はしんみりし
ハグをして

何かあったら
なくても、LINEして下さいね。
関東に遊びにきたら
会いましょうね!

と、お互いなりました。

28日。。
私にしてはちょっとした
重大事項がありますので
多分忘れます。
見上げません。(多分)

しかし
Aさんの事は忘れないし
28日頃には
LINEしようかな。。

とは、思ってます。

お客様が1人減る。
より
会えていた人に
会えなくなる。
と思い
なんだかやはり
寂しい。です。

しかし

見上げないですが!
(忘れるもん)



宜しければお願い致します。今後のチャンス、チャレンジにいかします!行動することにより得ることを増やしていきます!