見出し画像

寒い。。

なんだか
あっという間に
あっという間に寒いです。

冷え症の私には
もう寒いです。

毛布はガッツリかけてますし
羽布団も持ってきました。

あっつい
あっつい
言っていたのは
ついこの間なのに
いっきに季節が変わりました。

まだ衣替えをしてません。
今日しますかな。。です。

私には
夏が短すぎて
暑い日は過ごせますが
寒い日は越せるのか
毎年、毎年心配です。

寒くなると
免疫も落ちそうですし
毎年
ビクビクして過ごしています。

早い時には
10月から霜焼けが始まります。
今から
手足は冷え冷えです。

何を心配しても
何かを発しても
冬は来るわけで
超すしかないのです。
と、いっても
もう42年間
冬と会っているわけで
越せるのです。

寒い寒い寒い寒いが
口癖となる
季節が始まりました。

宜しければお願い致します。今後のチャンス、チャレンジにいかします!行動することにより得ることを増やしていきます!