見出し画像

これは縁とゆーのやら

日常生活をしていて
何度となく
スーパーとか
道端とか
商業施設等で
偶然会う人。

私はそんな友達がおりまして
これも縁だと思ってます。

1度疎遠になってしまっても
また関係が始まったりします。

私は自営業一人サロンなので
出勤時間も違うし
退勤時間も違うし
しょっちゅう
あっちや、こっちや行ってますし
毎日同じはありません。

なのに
そこら辺で会う。なんて
本当に凄い事と思ってます。

そんな感じでおりますが
もぅ1人
めっちゃめっちゃめっちゃ
会う人。
まぁ会うと言うより
見かけるのですが
それが

姉。

なのです。
姉の車(出張であちこち回ってる)を
度々、度々、度々
見つけるのです。

姉は運転中なので
こちらに気づかない時も多いですが
私はしょっちゅう見かけます。

姉の車の
後ろに原チャで偶然付いたり
前から姉の車が来たり
前を通りすぎたり

母とテクテク散歩してると

あっ!ほらあれ!
姉だよ!姉!

と、母と手を振ったり
(姉は気づかない)

近所だけでなく
こんなところまで来るのか!?
な、所で見かけたり。。。

そんなが
そんながありすぎて
姉との縁を感じています。

と、してますが
知ってる車だから
何度も会っている気がしますが
気づかないうちに
全然知らない
面識もない人とも
何度も何度も何度も
すれ違ったり
偶然合ってたり
しているのかもしれませんね。

これらも縁だとしときますが
姉との遭遇率は
本当に素晴らしい。

私は姉と縁があるようです。


宜しければお願い致します。今後のチャンス、チャレンジにいかします!行動することにより得ることを増やしていきます!