見出し画像

疑似恋愛のはて

12年前からのお付き合い。5年前に遠距離(その間離れたり戻ったり)遠距離なるときに彼が結婚してた事実を最近知りました。

彼と離れてから初めて
紹介された人。

その方の呑み屋さんに行き
特に話をするでもなく
その後はLINEでのやりとり。

そのやり取りも結構すぐ終わりました(笑)
向こうのストップだったですし
LINEの内容も当たり障りない内容です。
それで終わったのですから
第一関門の外見を突破しなかったのでしょう(笑)

それはそれ。
早めの退散をしてくれたので
何も気持ちはありません。
ただ紹介してくれた方に
近々会うので少々申し訳ない気もしますが。

そして昨日
LINEのタイムラインにて
その紹介で会った呑み屋の方の
タイムラインが更新されてました。

あれ?懐かしい。。。。

(笑)
何も始まってないのに
なんとなく友達のタイムラインとは
違う感情がでてきました。

疑似恋愛のはて。。

やはり気になる存在になってたのですね。
(恋愛感情とかではなく)

これはこれで楽しかったです。
そんな気持ちになるなんて
どれだけ刺激のない生活をしているのでしょうか。。

少し刺激探しもしようと
改めて感じたLINEのタイムラインでした。。

宜しければお願い致します。今後のチャンス、チャレンジにいかします!行動することにより得ることを増やしていきます!