見出し画像

理由があればよい

最近かったるいのです。
いつものため息(気分切り換え)

ハァーーー( ´Д`)~ーーー

と、やりっぱなし。
なんとなく呼吸が浅いような
気がしますし
とりあえずかったるいのです。

夜中も身体中がウズウズして
落ち着かない。

この意味が解らない
かったるさ。が
余計気持ちを下げて
日常生活に影響しだします。

ふと、気付いたのです。
これ、ホルモン剤の影響でない?
と、。

私は薬を飲まないと生理がきません。
ホルモンの数値は正常値なのですが
薬がないと駄目なのです。
要因?原因?は
簡単に

遺伝とストレス。

と、言われました。
で、毎月ホルモン剤を飲んでるのです。

月に1回このダルさがくるか?
と、言われれば
ちょっと解りません。
(適当に過ごしているので)

しかし
このだるさ。を
ホルモン剤のせいにすれば
気持ちは少し軽くなります。

それでいっかぁ。。

と、しときましょう。
理由があればよい。



宜しければお願い致します。今後のチャンス、チャレンジにいかします!行動することにより得ることを増やしていきます!