見出し画像

やってもぉーた 集中大切!

健康思考!
とか、言いながら
テクテクウォーキングに
励んでいた最近ですが。。

私が
私がいけないのです。はい。

LINEで連絡しながら
お仕事終わりに
歩き始めたのですが

ぐにゃり
(やってもぉーた
やってもぉーた
やってもぉーた)

と、捻挫しました。。
元々両足捻挫足です。

久しぶりに   ぐにゃり
しました。

若い頃は腫れて
すぐ治りましたが
大人になり捻挫したら
治るのに1ヶ月以上
かかった事がありましたので
今回はすぐその場で
湿布(腰とか悪いので常に持っている)を
貼り
少し歩いたら
痛みが強いので
バスで帰ることにしました。

きちんと
集中しなかったのがいけないのです。
ながらスマホはいけないのです。
私の不注意なのです。

捻挫は今も痛いし
湿布して
サポーターして
足を引きずりながら
歩いている今です。。。

せっかく始めた
健康思考のウォーキング。

いつから再開できるのでしょう。
逆に再開するのでしょうか。。。

いろいろ不安ですが
なんとなく
毎日

歩かなきゃ
今日はどのくらい歩く?
昨日より歩かなきゃ

と、追い込んでいたのでしょう。
少し
ホッとしている自分もおります。

今は治る事に集中し
治ったらどーするか
考えましょう。


何事も
1つ1つ

集中

なのですね。。。




宜しければお願い致します。今後のチャンス、チャレンジにいかします!行動することにより得ることを増やしていきます!