見出し画像

全くわからん!

昨日より旅行中です。
本日帰りますが。。

昨日
観光地にある
ちょっとした???美術館に
行ってきました。

母は絵を描いたり
なんやかんや
素晴らしい才能を持ってます。
ので?
か?
美術館は好きです。

作品をジーーっとみてます。
私は美術の才能はありませんし
作品をみても
なんとも思わない人です。

そんなですので
始めから母に

ゆっくり見てきてね!
私は出口で待ってる!

と、すぐに別行動。
まぁーーー
なんでしょう。
私の早い早い観賞。

視線に作品が
入るか?
入っているか?
通りすぎてるだけか?

な、足早。
ジーーーーっと
作品の前で
何やらしている方もいるので

ちゃんとみてますよ!私も

な、行動をしたりしましたが

まぁーーーつまらん!
わからん!
全く
素敵!とか
すごいなぁ。とか
心を揺さぶられる。

なんてものはなく
2度とこの美術館には
来ないだろう。。と、
確信しました。

母の好きなジャンルでも
なかったらしく

私もわからなかったなぁ。

と、言っていました。
まぁ私より
全然全然全然ゆっくりでしたが。

そんな
美的感覚にトライした昨日。

やはり
私には全くわからず
私にはちっとも面白くもない!
と、よくわかりました。

はて
本日。
まだきちんと予定は
決まっておりません。

美術館に行かないのは
確かです!

宜しければお願い致します。今後のチャンス、チャレンジにいかします!行動することにより得ることを増やしていきます!