見出し画像

若い人

一昨日お会いした
3つ上の女性(Aさん)

以前約束していた時間に
間に合わず(寝坊して)
その日は会うことはしませんでした。

で、一昨日
寝坊の理由を聞きますと

携帯を機種変更して
アラームが鳴らない設定だった。

とのこと。
しかし
私との約束は10時。

それまで寝てたのですか??

と、聞きますと

前日、夜更かしもしてないし
疲れてもいない。
ただ、ただ寝過ごした。

と、言われました。

私、この数年
5時以降に起きた事がない。
なんなら
4時以降に起きた事がない。

どれだけ遅く寝ても
どうしても目が覚めてしまう。

寝不足なのに
寝たいのに
寝付けない。

そんな私とのですので
時間が許す限り
これだけ寝れるAさんに
なんだか
羨ましさを感じました。

若いんだなー。。

と、

若い時は寝れた。
朝8時からの
バイトが嫌だった。
次の日休みで寝れるのが
嬉しかった。。

そんな頃があったのに
今は
何も用事がなくても
全く寝れりゃーしません。

ただただAさんに

お若いですね。

と、伝えました。

宜しければお願い致します。今後のチャンス、チャレンジにいかします!行動することにより得ることを増やしていきます!