見出し画像

二世帯住宅への道 10

我が家の敷地内に
姉との二世帯住宅を
建てようとしている今
本日は初めて
姉も一緒に工務店へ向かいます。

姉は男らしい?
さっぱり性格なので
見積もりの時に
出してもらった間取りをみて

これでいいよ。

で、終わってます。
私としましては

えっ?
この間取りでよいの?
もっと
ここにこう。とか
ここはこう。とか
ないの???

ですが
唯一言われたのが

2階(姉の家)の水回りが
一階の
Ryucoちゃんの寝室だから
そこを変えたらいいよね。

でした。

えっ?そこ??だけ??

です。
姉らしいです。


工務店の方々は
いつも

御姉様にもお会いしたいです。

と、言って下さっていたので
本日、私も楽しみです。

姉の家。でもありますので
きちんと
姉が納得する家にしてほしいのですが
日頃から
家が
家を
家に。。
な、会話がないので
本日、少しでも
姉の想像が膨らむような
そんな日になればよいです。

あっ!

そして
今日は4月最後の日でした。

早いなぁ。。

宜しければお願い致します。今後のチャンス、チャレンジにいかします!行動することにより得ることを増やしていきます!