見出し画像

良いとしても合わないもの

世の中には
いろいろなサプリメントが
売られています。

生きるのに大切といわれてる
ビタミンから鉄、アミノ酸、等々

他にも
匂いを消します!とか
痩せます!とか
身体にいい!とか
そんなサプリメントもあります。

私はどちらも
とったり、とらなかったり。。

な、適当に飲んでますが
その中に

が、あります。

便秘改善とか
体臭軽減とか
そんな効果がある?な
ものだったと思います。

が、

久しぶりにこれを飲んで
ふと気づいたのが

排便がでない。

でした。
ずっと私は便秘気味でしたが
それが改善していたと
思っていたのに
最近また便秘。

便秘になり始めて
気づいたのが

最近、炭をのみだしたな。

でした。
と、いうことは
やはり
この原因は     炭
と、思うしかない。

そしてやめたら
またゆっくり改善、、、。

今までサプリメントをのんで

効果があった!
これめちゃめちゃいい!

等々
解ったサプリメントはありません。
ですが
今回はこのように解ったのです。

良かれとしているサプリメントでも
人に合う、合わない、は
確実にあるのと
自分で実感がなくても
サプリメントは何かときちんと
体に効いているのですね。。

炭サプリメントは
ポイして
今後体に入れるものは
きちんと考える!だな。
と、思えております。



宜しければお願い致します。今後のチャンス、チャレンジにいかします!行動することにより得ることを増やしていきます!