見出し画像

右向け右!ですので

マイナンバーカードが
保険証変わりになりそうです。

完全決定なのか?
決定になるのか?
ちょっと解りませんが
少し前に私は取得しました。

右向け右!
と、言われれば右を向いてしまいます。
皆がやってる!
と、言われればやってしまいます。

そんな私なので
少し前に取得したわけです。
(あとポイントにまんまとのせられた)

しかし
私の周りでは
取得してない人
取得したくない人
めんどくさい人
まんまとのせられない人

等々も多数おりまして
今回の保険証変わり。に
困惑している人が多いです。

そんな時に
右向け右!の私が

こうこうこうすると取得できますよ!

話をするわけです。

アナログ派ですし
めんどくさがる方ですし
最新が苦手な私。

そんな私でもこうやりました!
話が、ためになるようで
最近有り難く思われて頂いてます。

調子にのって
ベラベラ説明していますので
気持ちが乗ってきちゃいます。

マイナンバーカードに対して
こう思ってる!
こんな意見だ!
こうあるべきだ!
等々ありません。
と、言いますか

考えてない。

が、正解ですね。
そんなんでよいのか?
とも、思いますが
なんせ右向け右!なので
今は右向いてます。

皆に右向け右!を
教えてるのか?と、
思うと複雑な気持ちにチラッとなりますが
それも考えないでおきましょう。
(思考停止)

宜しければお願い致します。今後のチャンス、チャレンジにいかします!行動することにより得ることを増やしていきます!