見出し画像

体の変化

43歳の私
20年前のジーパンを履けます。
短大時代に履いていたジーパン。

でしたので
なんだか余裕をかましておりました。

そんなある日
結婚式にお呼ばれしたので
20年前のワンピースを
引っ張り出しました。
シンプルなのでまだいけるなぁー。と。

着てみますと

上半身で入らない!
脇の下のチャックが入らない!

体型の変化
上半身の不細工を
認めるしかありませんでした。

で、
なんとなく
家に転がっていた

筋膜ローラー。

を、YouTubeを観ながら
始めてみたところ
やはり

上半身がめちゃめちゃ痛い!!

何かが
滞っていると直ぐにわかる感じ。

始めて数日。。

1回目より痛さは軽減。
体はポカポカ
これは
続けてみようかな。。
な、今です。

体は変化するもの。。
筋膜ローラーは使うもの。。

ちょっと頑張る!ですね。


宜しければお願い致します。今後のチャンス、チャレンジにいかします!行動することにより得ることを増やしていきます!