見出し画像

お揃い

4月25日に
手を打撲しました。

完全に私の不注意。
右手の親指付け根。

そしてこの打撲。
まだ腫れております。

なんなら
上手く使えません。

仕事はできておりますが
やりにくいし
時々痛みもでる。

ずっとテーピングしておりましたが
テープにて
手の皮膚が炎症しだしました。

で、今はサポーターを買い
親指固定をしております。


このサポーターを見た父。

お父さんもそれ欲しいなぁ。

と、言い出しました。

父は結構前に転倒し
右手の負傷をしまして
それがまだおかしい様子。

で、父にも同じのを購入。

と、なりますと
我が家では今
私と父
同じ所に
同じサポーターを巻いて
過ごしております。

お揃い。

です。

嫌だな。。

母は

仲良しだねー。

と、おちょくってきます。

早く治さなければ
お揃い。が
続いてしまう。。。

しかし
歳のせいか、治らない。。

病院に行けば?

と、言われたりしますが
もっとガッチリ固定されたら
お仕事できないし
骨に何かあったとしても
結局、固定のみでしょ?
と、なるので
時間を待ちます。

しかし
このお揃い。

脱却を目指し
回復するよう頑張ります!
(何すりゃいいんだ??)

宜しければお願い致します。今後のチャンス、チャレンジにいかします!行動することにより得ることを増やしていきます!