見出し画像

良心ですが困る

私の父は
悪い人ではないのですが

人の事が分からない?
先がよめない?
考えられない?
自分本位?

です。
ひっくるめて

お馬鹿だね。。

が、母と姉と私の見方。

以前
仕事のチラシを配るので
どの道を配ったか分かる為に
ここの地域の
地図をパソコンで出してほしい。

と、頼んだところ
10枚以上の
地図を出してきました。
その地域の拡大の地図です。
1軒1軒が大きく
通った道を知るためには
不必要な地図。。。
しかもカラー。。
この10枚を持ち歩けと???

良心でやってくれたし
父は良いことをしたと
思っていたのですが
全く役に立たず
自力でパソコンで出し直して
父が出した地図は破棄でした。


先日も母に

この動画をみるといい!
膝の名医が話してる!

と、いろいろな動画を集めた
ものを持ってきました。

その動画は1年以上前に
母は観てましたし
観た上で
膝の手術を決め
病院も決め
後は検査を待っているところです。

今更その動画を観て
どうしろというのでしょうか?

良心にて動画を集めたのでしょうし
悪いことをしていわけでもないです。

ただ
ただ
タイミングも遅すぎるし
これ見て
どーしてほしいのか???

が、分かりません。
観ないで適当にあしらうと
機嫌が悪くなるし。。

父の
良心からの行動。

毎度対応に困っております。

なので
お馬鹿。。
と、片付けがちです。。

もっともっとあるのです。。。


宜しければお願い致します。今後のチャンス、チャレンジにいかします!行動することにより得ることを増やしていきます!