見出し画像

母のりっぱなエラ

ただの最近気になる事の話なのですが
母のエラが気になります。
ぷくっとしたエラです。

私は母と昔からそっくりと言われてます。
姉もいますが姉は母とそっくりとは
言われません。が、
私と姉も間違われるぐらい
似てると言われることがあります。

母と似てると言われてた1つの理由に
エラだと自分で思ってます。
しかし今、私はエラのボトックスをしたため
以前ほどのエラはないはずです。

ですが
最近また似てると言われる事がありました。

母も私とそっくりと言われる事があるらしく
お互い

迷惑だねーー!!!と

言い合ってます。

エラはないはずなのに。

なんせ母のエラは後ろから見ると

エラ

としてよく見えるのです。

ショートカットな髪。
首の横からぷくっとエラ。

ただそれが気になっただけです。

宜しければお願い致します。今後のチャンス、チャレンジにいかします!行動することにより得ることを増やしていきます!