見出し画像

話はまとまり

12年前からのお付き合い。5年前に遠距離(その間離れたり戻ったり)遠距離なるときに彼が結婚してた事実を半年前に知りました。

弁護士さんと話して先が見えたこと。

慰謝料は200万ぐらいいけるかもしれない。
(ありとあらゆる証拠を残してくれている)
しかし彼は私に借金が多額にあるので
取れない可能性が大きい。

奥さんに知られて離婚となれば
私も巻き込まれ
そして奥さんも彼に慰謝料を
請求する可能性がある。
と、なるとそんなお金は彼に払えない。
私への借金も慰謝料もなくなる。。
私には何も残らず責められ悲しい思いが残る。

ので

合意書を作ることにしました。

結婚を黙り私を引き留めていたこと。
借金にプラスして慰謝料を払うこと。
謝罪。
私もばらさないこと。  です。

そして、
これを彼に伝えなければなりません。

弁護士に相談しました。
慰謝料取れます。
給料、財産差し押さえできます。

又は

借金に慰謝料をプラスして
謝罪をする。

どちらがよいですか?

そして、送る住所をしらせて下さい。
宛名は私でない方がよいでしょうから
誰にしますか?

の、連絡です。

半年ぶりの彼との連絡。
私は心臓がドキドキしていました。

宜しければお願い致します。今後のチャンス、チャレンジにいかします!行動することにより得ることを増やしていきます!