見出し画像

【出展レポート】バックオフィスDXPOに出展しました!

皆さん、こんにちは!
ぶっちゃけ系エージェント、ROSCA広報のSahoです。

7月23日(火)と7月24日(水)の2日間、東京ビックサイトで開催されました「バックオフィスDXPO」に出展してまいりました!
ROSCA株式会社としては初めての展示会の出展です。


バックオフィスDXPOのサイトより



当日の様子



ROSCAでは、提供する4つのサービスをご紹介させていただきました。


①ROSCA Freelance 
業界初の定額マージン制により、累計5,000名の流入を誇るフリーランス紹介
②ROSCA Career
大手エージェント/媒体にはいない独自DBからの正社員紹介
③ROSCA Professional
超潜在DBに特化したハイスキルエンジニアのヘッドハンティング
④ROSCA Consultiong
採用戦略の根幹から改革するトータル採用コンサルティング


ブースでは、メンバーがそれぞれのサービスについて説明させていただき、多くの方に足を止めていただきました。



ブースでは、ROSCAロゴ入りのオリジナルウォーターを配布させていただきました!


初めての出展ということもあり、まだまだ反省点もありますが、今回を機に「こんなエージェントがいるんだ」と知っていただけたら非常に嬉しいです!

次回の出展の計画も進んでおりますので、またリアルイベントで皆様にお会いできることを楽しみにお待ちしております!

今回も、最後までお読みいただきありがとうございました!
また次回の記事でお会いしましょう!


ROSCAでは、エンジニアに最適なキャリアを選択してほしいという思いから知識を持ったキャリアアドバイザーが毎日厳選したクライアントのみに絞ってお仕事のご支援をさせていただいております。
少しでも関心をお持ちいただけましたら、ぜひお問合せください。


ROSCAの話を詳しく聞きたい!興味があるという方はこちらの募集からどうぞ!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?