見出し画像

ROSCAメンバーで初詣に行ってきました!

皆さん、こんにちは!
ぶっちゃけ系エージェントROSCA広報のSahoです。



今日はROSCAメンバーで日本橋「小網神社」に初詣に行ってきました!
場所はオフィスから歩いて15分ほど。ここは銭洗いもできる場所ということで、平日の日中にもかかわらずとてもたくさんの人が訪れていました!




この一年は飛躍の年になりますように…
そう願いを込めてそれぞれお祈り。


代表 田原がお札の返納でいない間の集合写真になってしまいました(涙)


帰りは田原が予約してくれたレストランで和牛ハンバーグ御膳ランチでした!とっても豪華!



食べるのに夢中になっているショットになりました(笑)


昨年に比べメンバーも増え、パワーアップしたROSCAで今年も頑張っていきたいと思います!

ROSCAの話を詳しく聞きたい!興味があるという方はこちらの募集からどうぞ!


業界トップクラスの高報酬・高還元率のROSCA freelanceについては下記ページをご覧ください!面談も随時実施しております。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?